ヒーティングガンが激安!ヒートガン

早速使用しています。温度調整もできて使いやすいです。細部品質は今一歩だが道具と割り切れば納得できる。

こちらです!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ヒートガン ヒーティングガンイリイ ヒートガン ホットガン 1500W 温風器ヒーティングガン

詳しくはこちら b y 楽 天

正しい使い方を学んで!一般家庭で使う分にはいいかと思います。低価格のヒートガンを検索してケース付きのモノを購入しました。やはり作りが粗い感じはしますが不良的な事はなく!価格からすれば十分なセットだと思います。温度調整はわかり難いですが、良く使う温度の場所に自分で印を付けて使い易くしました。LOWにすると低温固定でクールダウン出来るのも良いと思います必要にして十分な性能だと思います。重量(本体500g)で「長時間の作業も楽々」とのことですが、わたし消防職員で腕力には自信あったんですけど、20分間の作業でも疲れます。自立するのがいいですね2回目使用したらパパーンという音と共に反応が無くなりました…残念です(;_;)この価格で機能!性能は十分すぎるくらい。操作が簡単でセット内容も満足しているのですが、謳い文句が、『最大600℃』と明記しているにも拘らず、実際測定してみると、400℃がやっとの状態で・・・少しがっかりしました。思っていたより大きい本体は作業性が問題かも。安いのに十分活躍してくれます。でもサイリスタ(トライアックかな?)の温度調節機構もあり,この値段にしては大満足です。600度設定で60秒当てたよーこれは!安くてお勧めの品です^^温度調節は微妙ですけどね・・・安いのでそんな贅沢はいえません風量も調節できるのでホントつかえます使用目的は!ヘッドライトの殻割りやエンビ板の曲げ等に使用しています。ずっと使い続けていて止めたら本体から煙が出てきました安物なのでしかたないけど性能には満足です長く使い続けるには気をつけましょうコスパはいいと思います耐久に関してはまだなんとも言えませんが今のところ初期不良はありません温度設定も細かく設定とはいきませんが幅は広いので状況に合わせて使用できるかと思います欠点は温度が上がるのに時間がかかるので急ぎの時はストレスを感じます仕事用に某メーカーの数倍の値段の製品を使用していて!私用といざと言う時のバックアップ用に購入しました!それと比べても温まるのが早いです。あとは使い方で工夫してみます。収納も便利です。ホット側で使った場合,スイッチを切る前に温度調節を低温側にして数秒冷却するのがいかと。安価な作りですが,構造がシンプルなのがいい。(スライドスイッチでホットから送風に切り替える際に,一瞬,送風が停止するので,ホット側で温度を下げた方がいい)なおったよー。軽いのも作業しやすくて良い。