ブラック 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です ダブルレッグスタンド

コイツは!まっすぐ立つので駐輪時のスペース確保につながります。この製品は自重はありますが、その分かなり頑丈に造ってあり、安心感があります。Fuji featherCX+に取り付けました。

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2017年02月02日 ランキング上位商品↑

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スタンドを変えてからは!安定して使えています。私の自転車の場合,傘型プレートとフレームの間にU型プレートを挟むとボトルが届かなくなるのでそのまま設置。取り付けアタッチメントは新型だとボルトの長さが足らなかったため,旧型を使用。見た目はスタンドとしては悪くないと思いますが、それでもMTBを少しダサい印象にしてしまいます。散々迷いましたが,買ってよかった。こりゃいかん…と、こちらを購入。私はDAHONのJetStreamP8という小径車に付けましたが足は切断せずに丁度良かったです。)街乗り用にキャリアなどを付けたため純正のスタンドでは不安定になり!何か良いものはないかと探している際に目に止まりました。フロントディレイラーのワイヤーが内側に通り!そのままではスタンドのステーに当たる状態ですが!ワイヤーが当たる部分を ヤスリで溝を削り!取り付けられました。若干の加工が必要でしたが!特に問題なく機能しています。重さは強度を考えると仕方ないと思えます。両サイドで立つタイプのを探していて、これを見つけました。取りつけ不可の自転車もあるようですが、大概の自転車には、付ける事ができるとおもいます。自分は必死になって目を吊り上げて走るわけじゃないので、スタンドのない自転車には乗りません。切り過ぎを避けたくて少しづつ4回カットでちょうどいい長さになりました。自分のマウンテンバイクにも7年位使ってまして!モノの良さは実感してました。切断すればいいようですが面倒なのでしばらくこのまま試します。取り付け後は以前よりは安心して停車できますが!やはり前カゴが大き過ぎるのか重い物を乗せるとちょっと不安定です。(ビアンキアッティーボです。設置してみたところ少々高め。フレームにセンタースタンド用の穴があります。素材はアルミですので男性なら金ノコで簡単にカット出来ますが、脚2本×4回のカットは猛暑の中ちょっと辛い作業でした。思ってたより大分しっかりしています。キズつかないように板ゴム挟んでボルトで固定、脚は切らずにそのまま付けました。小径車に大きめの前カゴを付けたため!サイドスタンドでは停車時に不安定で!気を付けないと転倒しまい対策を検討中にこのスタンドを見つけ即決でした。LIEBEのフレームに最初からプレートの様なものが付いていましたので正直「取付できるかな」と半信半疑でしたが商品が届いてビックリ!このプレートとスタンドのマウント部がピッタリと合いました。金具にはフレームの丸みにフィットするように樹脂製のアダプタが付いているのも取り付けの安定感に役立ってます。まるでGIOSがこのスタンドを取り付けることを想定しているようにピッタリと!どの車種までこのプレートを装備しているかは分かりませんが!インポーターさまには純正オプションとして用意して欲しいほどのマッチングです。。(メトロ用にカットしたのは4センチもないくらい…のはずなのに、接地しないので)シビアにカットするなら電動工具がいいな〜…とおもって、まだカットせずにそのまま使用してます。私の好みで、子どもの自転車は、上の二人も一本モノのセンタースタンドにしてました。サイドスタンド取付部のフレームに付いた傷が残念〜。スタンドの上げ下げの動きはおもしろくて人目を引きます。車種により加工は違うでしょうし!BB高さも違うでしょうから!参考までにですが。クロスバイク用に購入しました。このセンタースタンドなら安定感が良さそうです。機能もスタイルもアップしたので総じて満足です。使い勝手とデザインで選ぶと定番のこれになります。試してはないですが!チェーンステーの下側に沿う感じなので!前後タイヤを外す輪行袋にもそのまま入る…かもしれない普段使いには重宝してます。かすかにクランクの回転には干渉します。バイクのBB、補強ステイ間隔は3cmですが、新型で取り付け可能でした。ちょこっと削ればいいけど。20インチのdahonメトロにつけています。1センチくらい切ってからチェック…とやらないと!思ったより短いカットでも失敗します。現品合わせでしか確認できないため,不安はありましたが,計ったかのようにぴったりでした。だから今まで停車出来ずに諦めていた店なども自由に自転車で行ける様になりましたので喜んでます。停めた時に軽くメンテ出来るので便利です。26インチバイクには足が長すぎるので切断が必要ですが!子供の体重が増えたら低重心化しようと思っています。結構寝かせないと安定しないのが!一本モノの弱点ですが!価格の安さに負け子ども用はそうしてきましたが!三人目もマイバイクを持たせるようになり!我が家の駐輪スペースの都合で!下二人の自転車用に購入。スタンド自体がちょっと重いかなとも思いますが!安定感は抜群です。)適正と思われる取り付け方をすると停車時クランクを回すとスタンドと干渉しますが、クランクと当たらなくなる取り付け角度に微調整してもちゃんと停車可能でしたので、ディレーラーのメンテナンスも出来そうです。スーパーなどに設置されている自転車用スタンドはサイドスタンドの自転車は不安定になって停めにくいですよね。スタンド自体はシッカリ立ちますので、メンテなどにも良いですが、クランクがスタンドの足に当たり回せませんので、チェーンやギア系のメンテには使えません。カットしないと!車輪がかなり浮きます。スペシャライズドHRXCにチャイルドキャリアを付けているのですが!使っていたサイドスタンドが重量オーバーで曲がってしまい!センタースタンドを探していてこの商品にたどり着きました。左クランクとの隙間は1mmくらいです。取り付け自体はとても簡単でしたが!そのままでは長すぎて後輪が15センチ位浮いてしまいカットしました。(dahon curveシリーズの内装変速車です。これまでに何度かダメになりました。妻の20インチ車に付けました。取り付けの際に旧型の金具を用いて!フレームとの間に2mm圧のゴムシートを挟んで固定しました。安定感は抜群で、軽く押さえれば容易に前輪側を上げることができ、メンテナンススタンド代りにも重宝しています。やや高いかなと思いますが、切らずに使っています。しかし!カットは超シビアです。費用はかかりますが!満足度は高いです。コーダーブルームFARNAには普通の付け方で問題なくつきました。隣に止めてある自転車にも迷惑がかかりますし。そのまま着けたら後輪が95mm浮きました。カットして脚の間隔が狭くなったのも原因かも。。但し!チェーンステー下側は傷が付くのでゴムチューブをはさんでいます。Fujiフェザー2015に装着できました。デザインも目立たなくてなかなかのアイディア商品だと思います。(折りたたみ以外)足の長さ調整は!面倒でも取り付け後の方が良いかもしれません。取り付けできない車種もあるとのことで!少々不安を伴いながら購入しましたが!見事取り付けできました。短くし過ぎて!1本無駄にしました。使用していた自転車が片側スタンドタイプだったのですが!ちょっと斜めになってる場所などに留めると!バランスを崩して倒れるなど!苦労していました。それでも、お店の方が快く相談に乗ってくださって、ゴムだけ手に入れることもできて助かりました。イメージとしてはママチャリ用の後輪が浮くスタンドがセンターに付いたと思ってください。自転車の取付け部分にワイヤーケーブルの止め具があったのでそれだけ切断すことで本製品を取り付けることが出来ました。付属のM10のボルトヘッドが大きく格好悪いので、同規格のビビットボルトへ変更しました。(最初はシートを挟まずに仮固定したため、フレームに傷が付いてしまいました。もうちょっと本体が軽量になると満点です。タイヤとのクリアランスは1cmありませんが!問題なさそうです。そのあたりは自己責任。写真も載せたので参考にして下さい。家人のGIOS_LIEBE用に購入。自転車が凄く安定して停車できます。マイパラスM−75に使用しています。長さはちょっと長めかもしれませんが,メンテナンススタンドを兼ねるため,切らないで使用しています。ダブルスタンドになれると!シングルだと頼りなく感じます。足は5cmカットして、リアが3cmぐらい浮いてる感じです。購入店のご対応も迅速で翌日には商品が届き、大変満足の行く買い物となりました。ただし、私の使い方が荒いせいだと思いますが、足のゴムがすぐにすり切れてしまいます。純正のサイドスタンドは即外してしまいました。これを許容できれば、抜群の利便性が手に入る商品です。(足はカットして)今回!16インチ車につけようと自己責任で購入。さらに、運転具合で地面にも接触。BSモールトンへの取り付けです。スタイル的にもあまり見ない形もおしゃれです。それをそのまま利用して設置できました)ためしにメトロにつけているのを移設すると、…足が地面につかない!…切ったから?うーん……と悩んで、一回は別のダブルスタンドをつけてみたものの、シートポストに少し干渉。